--------(--)


2011-06-06(Mon)

犬vs赤さん ~おまえのように 頭で非情ぶってる奴ほど 実は甘ちゃん・・・いいカモだ・・・~



どちらがより耐えられるか、漢同士の仁義無き戦いである。
2011-06-04(Sat)

ペリカン平和を食らう ~「進む」ことが強いときもある。 しかし今この状況で強さとは踏みとどまることだ~

前に飼いたい鳥を紹介したが、今回は飼いたくない鳥のご紹介。



食べられてる方じゃなく食べてる方です。これ絶対喉やばいでしょ。ハトが窒息するの待ってるのかな?
2011-06-03(Fri)

曲を増やす ~ブロンドリーゼント気にしながら階段の真ん中で眠る君の汚れた服が歌ってる。指をならしながら~

4人で活動してる方のバンドは隔週でやっているんだけど。

新しく曲を探すことにした。ACIDMAN、バックホーンも練習してるけどモチベーション維持のためにもそろそろ増やしたくてね。

個人的には北斗の拳のサイレントサバイバーとか、布袋のSTILL ALIVEとかやると非常にテンション上がる。

あと全然違うけどユニコーンのMaybe Blueやりたいw

でも洋楽やらなんやらもやってみたい。綺麗で落ち着いた曲とか。

まぁそんなこんなで次の機会に決まれば良いねって感じです。
2011-06-02(Thu)

書くことがないのよ ~胸を張れっ!手痛く負けた時こそ・・・胸を・・・!~

さて今日は書くことが無いんだ。

とりあえずバックトゥザフューチャー全部見たけど尋常じゃ無いほど面白かった。

こんな素晴らしい映画にまた出会いたいものだ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けんちろ

Author:けんちろ
趣味中心でやっていきます。
初心者なのでぐだぐだかもしれません。
記事が溜まったらアフェリエイトもやってみます。

現在更新率100%の爆走中。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
メールフォーム

メールはこちら

↑只今相互リンク募集中です。
リンク
ブログ関連商品
